スタッフの声 【掲載快諾のご返信メール】

お客様の声の掲載のご依頼メールにいただいた
お客様からのご返信メールとなります。



運営事務局様
いつもありがとうございます。

この度は、私のお礼メールを掲載頂くとの連絡を頂きまして、
ありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです。

実は、ホームページのお礼のメールにいつか載せてもらえたら、
こんな有難い事はないだろうなと、ひそかに思っていました。

私も世間の皆様1人でも多くの方に、
スクナ先生の凄さ、素晴らしさを知って頂いて、
実際私が人生を救って頂いた事、助けて頂いた事、
人生の指針を示して頂いた事を伝えたいと思っていましたので
今回のお話、本当に有り難いと感謝致します。

本当にありがとうございます。
アメブロ、並びにホームページの掲載
よろしくお願い致します。

この掲載快諾メールの掲載をお願いしましたところ
またまた素敵なご返信を下記のようにお送りくださいました。
↓ 

運営事務局様

おはようございます。

○○○○です。
ありがとうございます。
この度もすごく嬉しかったです。喜んでお受け致します。

私自身、鑑定の申し込みを悩んでいた1人ですので、
悩んでおられる方の気持ちがとてもよくわかります。

皆様それぞれの生活環境、経済事情、申し込みたいけど勇気が出ないなど、
様々な思いを天秤にかけながら考えては何日か過ぎ、
締め切りが近づいてきて、どうしようと又悩み…を
繰り返しておられると思います。
真面目に考えているからこそ、悩みます。

鑑定申し込みを悩んでいる方の、
最後の最後の鍵のかかった箱を開けるといいましょうか、
ドアを開けるといいましょうか、
そこを開けた時には、素晴らしい人生が待っていますよ!
少しの勇気で人生が変わりますよ!とお伝えしたいです。

メール本当にありがとうございました。
私自身の鑑定を受ける前の悩んでいた気持ちを思い出し、
改めてスクナ先生に胸いっぱいの感謝の気持ちが沸いてきました。
ありがとうございます。

私の拙い文章ですが、良ければこの文面も活用して頂いても大丈夫です。
1人でも多くの方に伝わりますように…よろしくお願い致します。


以上がお届けくださったメールとなります。

これからもお客様の声を掲載してまいります。
掲載していくことで、
一人でも多くの方のお悩みが解消されますように。

スクナによって救われたお客様が、
お客様の声の掲載快諾をしてくださることにより、
他の悩んでいる方の一助となってくださっていることに
スタッフとして心より深く感謝申し上げます。
ありがとうございます。